ベッドクリーニングと空の

ダスタリー東京のブログ

2018年09月26日

こんにちは


本日は引越し業者様のご依頼で、港区のお客様宅へ、ベッドクリーニングに

行ってきました。


引越しの搬入中に、マットレスの角を汚してしまったそうです。


拝見すると、白い生地のマットレスの角に10cm程の擦ったような

線状の黒い汚れが付いていました。


まず洗剤をかけてブラッシングしてゆきますが、なかなか改善が出来ません。


そこでスチームをポイントで当てながらブラッシングをしてゆきますと

少しづつ薄くなってきて、汚れは消えてゆきました。

最後にリンサーで洗浄をして、乾燥をして終了いたしました。


終了後お客様にご確認いただき、ご満足をいただく事が出来ました。

本日はお忙しい中、誠に有難うございました。


P.S.       本日伺った地域も、駐車場を探すのにぐるぐる回る事になりました。


      なるべく、最大料金や時間料金の安い所に車を入れたいのですが、

      他の皆さんもそう思っていますので、これは早い者勝ちです。


      現場に近くて、比較的安い所がありましたが、もう少し探して

      みようとそこをを離れて回りましたが、どこもいっぱいで

      やっぱりあそこにしょうと戻ったところ 既にそこには入られて

      しまっていました。


      結局現場から3ブロック程離れた所しかなかったので

      そこに入れて、台車を10分程押してゆく事となりました。


      でも少し位遠くても、お客様にご負担を頂くわけですから、なるべく 

      お安い所に入れるように 

      いつも 「 空 」 の看板をさがしている私でございます。