ベックリーニングとご当地グルメ

ダスタリー東京のブログ

2020年10月18日
こんにちは


本日は、千葉県の木更津市にお住まいのお客様より、ベッドクリーニングのご依頼を頂きまして、行ってきました。

3日程前にベッドに嘔吐をしてしまい、臭いを取ってほしいとの事
でした。

拝見いたしますと、シミはありませんでしたが、臭いがお客様の
示す場所よりも、少し広い範囲にありました。

まず残留している臭い成分を洗ってゆきました。
ほぼ中心部辺りに臭いがあり、改善が出来るまで洗ってゆきますと
少しづつ臭いが薄くなってきて、やがて臭いは消えて行きました。

そして他の部分と、裏面の洗浄と乾燥をして終了いたしました。

終了時には、お客様には臭いのもご確認いただき、
「 あっ、臭わないですね! 」 と
ご満足をいただく事が出来ました。

本日は誠に有難うございました。

P.S.  本日は東京湾アクアラインを利用しました。
     もはや観光名所にもなっている「 海ほたる 」 がある
     とても人気のルートですよね。

     本日施工が終わって帰り際に、お客様より
     「 これ、この辺で有名でとても美味しいので
      帰りの車中で食べて下さい 」とお弁当を2つ頂きました。
     いわゆご当地グルメでしょうか。

     帰りに寄った「 海ほたる 」の売店にもやはり
     海ほたる限定品とうたったものがありました。
    
     しかし海ほたるはともかく、お客様にいただいたお弁当を
     帰宅してからいただきましたが、それがとても美味しくて 
     その味は、確かにこの辺にはないものでした。
     
     家族の者にも食べてもらうと、
     「 デパ地下の特産に出せば売れる 」 と言っていました。

     お客様、有難うございました。

     ホント、美味しかったですよ。